トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
久々ですが、、
2006-12-14 Thu 20:26
数ヶ月ぶりに更新しています。
せどりは仕入をやめて在庫消化で終了する予定でしたが、
訳あって復帰する事になりました。

久しぶりの仕入は新鮮で以前の毎日仕入で嫌々やってた時とは
まったく違う感覚でせどりをはじめた時のワクワクしていた頃を
思い出しました。

これから年明けまでガツガツ行きますよーw
独り言 | コメント:4 | トラックバック:1
なんとか
2006-02-28 Tue 23:55
2月中に更新できましたーもう最終日ですが、、w;

更新しない間の出来事をかる~く報告です。

1 売上げ

 1/25-2/7分
 mi(060228-231527-00).jpg


 2/8-2/21分
 mi(060228-231621-01).jpg


 1日の売上げがだいたい25,000として1ヶ月(30日)で750,000なり
 目標金額の半分まできました!! が、、さてこれからが大変です、、
 

2 冊数

 5000冊超え!! ほんときつかった、、
 実際からだ弱ってますw; 腰痛めたし、未だに右手が痛いです、、

 最近は定期的にマッサージに行く事にしてます。


3 評価

 1000件超え!! 評価を入れて頂いた方々に感謝します。
 これからも良い評価されるようにがんばりますので宜しくお願いします!!

あとヤマトとうとうやっちゃってくれました、、かなり凹みますねあれは、、

せどり | コメント:1 | トラックバック:1
今月は
2006-01-21 Sat 14:11
色々あってブログの更新をお休みする予定です。

来月にはブログを再開する予定なので、
その時には良い話が出来るといいなぁって、、

せどりはちょっと壁にぶつかってますけど、
毎日試行錯誤しながらがんばってます!!

では、
独り言 | コメント:2 | トラックバック:0
ちと、見直しを
2005-12-25 Sun 21:44
売上げに関して色々改善を行っているが、まぁボチボチなんで、
出費の方を考えていこうかと、、

利益=収入(売上げ)-支出(費用)

どっちやっても利益が出るしね!

1番に抑えたいのが送料

通常はクロネコメール便で@110~160~210
厚み2cmですが、7つの習慣位までは出しちゃってます。
@160が7割近く、@110は月に1,2冊程度
それより厚い本は冊子小包@290~340、月に数冊程度

とりあえずクロネコのドライバーに価格の見直しを依頼しました。
2,3ヵ月後には倍の数量発送するから!!なんて

反応がちょっと渋かったなぁ、、

大口はLot100とかって言ってたしなぁ、、

他にも見積もりとってみよう、どこに出すかねぇ?

佐川急便 飛脚メール便
http://www.sagawa-exp.co.jp/business/service/transport/h-mail.html

佐川急便 佐川ゆうメール
http://www.sagawa-exp.co.jp/business/service/transport/y-mail.html

日本通運 日通メール便
http://www.nittsu.co.jp/pelican/merchandise/mail.htm

西濃運輸 カンガルーPostalメール便
http://www.seino.co.jp/seino/domestic/mail.htm

MBE MBEメール便
http://www.mbe.co.jp/service/mail_business.htm
梱包 | コメント:4 | トラックバック:0
不安的中
2005-12-25 Sun 00:03
本日売上げ¥10,566ナリ、、まぁ想定内ですね

今日はそんな事してる場合じゃないよね!!

明日はサンタさんが来て売上げ倍増を希望!!
売上げ | コメント:0 | トラックバック:0
| せどり収入だけで生活中!!-出戻りせどらー日記 |
| せどり収入だけで生活中!!-出戻りせどらー日記 | NEXT
