トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
なんとか
2006-02-28 Tue 23:55
2月中に更新できましたーもう最終日ですが、、w;

更新しない間の出来事をかる~く報告です。

1 売上げ

 1/25-2/7分
 mi(060228-231527-00).jpg


 2/8-2/21分
 mi(060228-231621-01).jpg


 1日の売上げがだいたい25,000として1ヶ月(30日)で750,000なり
 目標金額の半分まできました!! が、、さてこれからが大変です、、
 

2 冊数

 5000冊超え!! ほんときつかった、、
 実際からだ弱ってますw; 腰痛めたし、未だに右手が痛いです、、

 最近は定期的にマッサージに行く事にしてます。


3 評価

 1000件超え!! 評価を入れて頂いた方々に感謝します。
 これからも良い評価されるようにがんばりますので宜しくお願いします!!

あとヤマトとうとうやっちゃってくれました、、かなり凹みますねあれは、、

せどり | コメント:1 | トラックバック:1
施策
2005-12-02 Fri 00:10
150マンPjの施策を考えてみた。

実際しょうも無い事を含めると十数個あったが、
くだらな過ぎてここでは言えない事やちょっと秘密にしておきたい事等等

当たり障りの無いところで・・・

1.発送作業の改善・・・作業時間短縮により抜きの時間を増やす為

 現状の作業内容の確認(現状確認)

 工程別の作業時間の確認(現状確認)

 作業内容、方法の見直し(改善活動)

 工程表、作業標準書の作成(標準化)

・・・まずはこんなんで進めてみましょう!!

あ、そうだ期日は12/7迄ね!! 
せどり | コメント:0 | トラックバック:0
目標決定!!
2005-11-30 Wed 14:51
更なる進化をとげようと考えた結果、目標を設定する事にしました!!
ちょっと大げさっぽいけど、、w;

今までぼけーっとせどりをやってきたけど、それはそれで
楽でよかったんだけどね、
ちょっと自分を追い込んで見ようと思います。

目標!!

月商150万(06年7月迄に)
せどり始めて一周年って所で達成予定。

せどり以外も含むかも、ボソ、、

月150万売上げ達成プロジェクト
略して150マンPjっと名づけてみた。


施策は後日検討っと、、w;
せどり | コメント:0 | トラックバック:0
次のステップへ
2005-11-27 Sun 23:56
ここ連日の2万超で今月の売上げ40万超えがほぼ確実に
なってきたので、次の段階へ進みたいと思います。

とは言ったもののどうやって行こうかねぇ、、

何をしたいのか?何が必要なのか?そこらへんかなぁー

ちと考えてみるかぁー
せどり | コメント:0 | トラックバック:0
祝~評価500~☆
2005-11-26 Sat 23:11
せどりを始めて4ヶ月とうとう評価500を達成できました!!

購入して下さった皆様、本当に有難うございました。
まだここは通過点なので1000、5000、10000と
がんばりますのでこれからも宜しくお願いします。
せどり | コメント:0 | トラックバック:0
| せどり収入だけで生活中!!-出戻りせどらー日記 |
| せどり収入だけで生活中!!-出戻りせどらー日記 |
