トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
久々ですが、、
2006-12-14 Thu 20:26
数ヶ月ぶりに更新しています。
せどりは仕入をやめて在庫消化で終了する予定でしたが、
訳あって復帰する事になりました。

久しぶりの仕入は新鮮で以前の毎日仕入で嫌々やってた時とは
まったく違う感覚でせどりをはじめた時のワクワクしていた頃を
思い出しました。

これから年明けまでガツガツ行きますよーw
独り言 | コメント:4 | トラックバック:1
今月は
2006-01-21 Sat 14:11
色々あってブログの更新をお休みする予定です。

来月にはブログを再開する予定なので、
その時には良い話が出来るといいなぁって、、

せどりはちょっと壁にぶつかってますけど、
毎日試行錯誤しながらがんばってます!!

では、
独り言 | コメント:2 | トラックバック:0
ぐちり、、
2005-12-18 Sun 21:52
ここ数日の売れ行きがひじょーに悪い、、
価格改定をした翌日からぜんぜん売れない状況が継続中
こんなの初めてなんでちょっと(いや、かなり)動揺してます。
巷では今は稼ぎ時とか、某ブログでは高額本が売れている中で
ちょっと取り残されぎみ、、これで年越せるの??

マイナス気分なんで今日はせどりを忘れて違う事をしていました。
ちっとはリフレッシュできたかなぁー

また明日からかんばりまつ!!
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
来年こそは!!
2005-12-03 Sat 22:21
去年に続き2位、苦しいチーム状況のなかで
ここまで来れたのは満足。
でもやっぱ優勝が見たいから、、
来年も熱くサポートしますよ!!

まだ天皇杯があるけど、今年1年お疲れ様!!


雑誌のインタビューに受けたからもしかすると来週の雑誌に
コメント載ってたりするかもぉ、、

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
はじまり
2005-11-22 Tue 11:36
せどりを始めて4ヶ月。
ある程度売上げも安定してきたので、軽い気持ちでブログを
始めてみようと思います。
実は4ヶ月前にも始めたけど、1週間でやめた実績が
今回は心入れ替えてがんばります!!
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
| せどり収入だけで生活中!!-出戻りせどらー日記 |
| せどり収入だけで生活中!!-出戻りせどらー日記 |
