トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
28分18秒
2005-12-04 Sun 23:02
何の時間だと思います?

私の10冊梱包するのにかかる時間です。
(注文書の印刷~封筒へ梱包迄、ヤマトのラベル貼り、No.控えも含む)

少し前までは、1冊5分位はかかってましたが、なんとか3分台まで改善できました。

梱包はなんも付加価値生まないのでなるべく少ない時間で
処理したい作業ですね~
でも品質は落としちゃだめ!!っと言い聞かせつつ、、

更なる改善へ、、150マンPj進行中!!

他の方々はどんくらいで梱包しているのかなぁ、、??


梱包 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日の仕入れ | せどり収入だけで生活中!!-出戻りせどらー日記 | 来年こそは!!>>
この記事のコメント
梱包、早いですね!
私は一冊5分以上かかります。
脱帽・・・
リンクありがとうございました。
私もリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します!
2005-12-05 Mon 00:19 | URL | まみゅーん #-[ 内容変更] | top↑
初めの頃はやっぱり10分近く
かかってた様な気がします。

いつも気を付けているのは
毎回同じ作業順序でやる事

それを続けていれば
習熟度が上がって作業時間が
短縮できるのと作業漏れを
回避できると思ってます。

リンクありがとうございます!
2005-12-07 Wed 14:23 | URL | みっつつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| せどり収入だけで生活中!!-出戻りせどらー日記 |
