トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
復活のために・・・4
2005-12-22 Thu 02:00
12/21に売れた本・・・26冊

これのランク分けをしてみました。

1万位未満           2件
1万位以上~10万位未満    7件
10万位以上~30万位未満   11件
30万位以上~50万位未満   3件
50万位以上~100万位未満  1件
100万位以上~150万位未満 0件
150万以上~ランク外     0件

これって結果見る限り50マン以上はきついって事になるね、
実際、70万位とかは普通に抜いてるけどなぁ、、
もしかして売れない理由ってうちの在庫のランクが低いからって事?
そう言う事であれば、新たにランク上位のを仕入れるしかないか
これはちと時間掛かりそうだな、、

あと、もう少しDataを集めてみるかね、
これで抜く基準を作ると売上げ効率が良くなるよね!!

売上げ | コメント:0 | トラックバック:0
<<在庫調査 | せどり収入だけで生活中!!-出戻りせどらー日記 | 復活のために・・・3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| せどり収入だけで生活中!!-出戻りせどらー日記 |
