トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
在庫調査
2005-12-22 Thu 10:41
ランク別で在庫を調べてみました。

昨日の状況からすると半分は死に本って事なのかなぁ、、?

051222在庫ランク別比率

仕入れの時もちょっと気にしつつ、在庫も定期的にウォッチしていこー

在庫 | コメント:1 | トラックバック:0
<<復調?? | せどり収入だけで生活中!!-出戻りせどらー日記 | 復活のために・・・4>>
この記事のコメント
今せどらーさんのみなさんに宣伝で回っているのですが
年末「1円せどりセール」と題しまして
アマゾンで出品すると1000~2000円以上する本ばかりを
350点ほど1円でヤフオクで出品しています。
中には6000円を越える本や絶版本も何冊かあります。出品一覧はhttp://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/schimjp3?からご覧いただけます。オークション終了は12/30午後10~11時です。
ぜひこの年末せどりセールに参加していただければと思います。コメント欄からの宣伝失礼しました。
2005-12-24 Sat 23:54 | URL | シム #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| せどり収入だけで生活中!!-出戻りせどらー日記 |
