トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
今月は
2006-01-21 Sat 14:11
色々あってブログの更新をお休みする予定です。

来月にはブログを再開する予定なので、
その時には良い話が出来るといいなぁって、、

せどりはちょっと壁にぶつかってますけど、
毎日試行錯誤しながらがんばってます!!

では、

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0
<<なんとか | せどり収入だけで生活中!!-出戻りせどらー日記 | ちと、見直しを>>
この記事のコメント
ぼちぼちがんばっていきましょう!

また遊びにきます!
2006-02-16 Thu 02:42 | URL | 高額大型本転売人☆ #-[ 内容変更] | top↑
そうですね!

あんまり気張らずにやっていこうと思います。

そちらにも行って見ますね、ありがとうございました。
2006-03-01 Wed 00:33 | URL | みっつつ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| せどり収入だけで生活中!!-出戻りせどらー日記 |
