トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
目標決定!!
2005-11-30 Wed 14:51
更なる進化をとげようと考えた結果、目標を設定する事にしました!!
ちょっと大げさっぽいけど、、w;

今までぼけーっとせどりをやってきたけど、それはそれで
楽でよかったんだけどね、
ちょっと自分を追い込んで見ようと思います。

目標!!

月商150万(06年7月迄に)
せどり始めて一周年って所で達成予定。

せどり以外も含むかも、ボソ、、

月150万売上げ達成プロジェクト
略して150マンPjっと名づけてみた。


施策は後日検討っと、、w;

せどり | コメント:0 | トラックバック:0
<<売上げ1129分 | せどり収入だけで生活中!!-出戻りせどらー日記 | 完敗、、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| せどり収入だけで生活中!!-出戻りせどらー日記 |
